ピヨピヨ日記

毎日ピヨピヨしています

シンガポール出張を終えて日本に🐸

f:id:plygnd:20180408005403j:image

 

シンガポール出張を終えて日本に帰ります。

 

やっぱり、シンガポールはエネルギーに溢れていていい感じ。行くたびにどんどん良くなっている。

 

今日は昼間にシェアサイクルに乗ってみた。半年ほど前に来たときはなかったような気がするのだけど、ぼくが外に出ていなかっただけかな?

試しに乗ってみたシェアサイクルはとても便利で感動した。アプリで簡単に借りることができる。あと、アンロックも自動でかっこよかった。

 

f:id:plygnd:20180408010924j:image

 

でも、利用者が増えてくると、いざというときのために保険とか必要だろうな。そのうちシェアサイクルで自転車をアプリで借りるときに、アプリ内で保険に入れるようになるかも。

 

シンガポールはもう少し頻繁に戻ってきたいなあ。