ピヨピヨ日記

毎日ピヨピヨしています

Pixereum を自分のサイトに表示できるやつをつくってみた

この前つくってみた Pixereum を自分のサイトに表示できるやつをつくってみました。

 

Pixereum の詳細については以下の記事で:

diary.piyopiyo.jp

 

今回のスクリプトはすごくてきとうに作ったのでいろいろ改善が必要ですが、とりあえず動くので使ってみています。

 

gist.github.com

 

上のスクリプトをブログのサイドバーとかにはると、Pixereum をサイトに簡単に表示することができます。

 

👇👇👇ここに実際にはってみています。 

 

 

 

このブログはサイドバーがないのでちょっと表示しづらいのですが、別のサイドバーがあるブログにスクリプトをはってみたらこんな感じになりました。まんぞく。

 

f:id:plygnd:20180311175841p:plain