ピヨピヨ日記

毎日ピヨピヨしています

またチビとだらだらしたい

今日でチビが亡くなってから丸一年が経った。
やっぱりチビがいないのはさびしいな。

 

お家に帰ってくるだけでこんなにも喜んでくれるのはうれしかった。

f:id:plygnd:20190115032515g:plain

 

時間は有限で不可逆なので、好きな人と一緒にいる時間や、好きなことを楽しむ時間をとても大切にしないといけないということを、一番大切だったチビがいなくなってからあらためて深く考えるようになった。

 

今日は Google という大企業を離れて、新たな仕事をはじめる初日。
たくさんのチャレンジがあるだろうけど、思いっきり楽しみたい。

 

またチビとだらだらしたいなあ。